Vege パンケーキカフェ 伏見 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

世間はお盆休みなこの日、お盆休みなお友達とランチ。


行きたかったお店がお盆休みだったため叫び


ふらふら歩いてたら、このお店があったので入りましたー


パンケーキのお店って今、多いですよね!!


ランチは1000円。ドリンク付。


ご飯ブログ。-2012_08_14_12_04_15.jpg


この日は、チリソースのかかったパンケーキ。


パンケーキ3枚にチーズとたっぷりのチリソース。


おなかがはちきれそうでした(笑)


ドリンクはvegeジュース。


紫色の野菜のジュースでした。


まだできたてのお店で、


女性のお客様でいっぱいでしたーーーーーー






Vege

052-223-0303
名古屋市中区栄2-5-1 宝第一ビル1F
[月~金] 11:00~22:00(L.O.21:00)
[土・日・祝] 10:00~21:00(L.O.20:00)
無休