みわ屋 牛まぶし 瑞浪 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

お肉がおいしかったみわ屋さん。


再訪です。


ご飯ブログ。-IMG00550.jpg


この日もよい天気ー晴れ


まずはこの卵焼き


ボリューミーでおいしいい。


ご飯ブログ。-IMG00539.jpg


横向きですみません。


とろろ付牛まぶし。


ひつまぶしのように


最初はそのまま、次は薬味、とろろ、


最後はお出汁でさらりといただきます!!!

ご飯ブログ。-IMG00541.jpg

ご飯ブログ。-IMG00540.jpg

やっぱりひれの方が柔らかかった(笑)


ご飯ブログ。-IMG00542.jpg


ハンバーグ。


なんでこんなにやわらかいのって感じ。



ご飯ブログ。-IMG00544.jpg

ご飯ブログ。-IMG00547.jpg


脂がとろけてうまーい。


野菜もたっぷり。

ご飯ブログ。-IMG00545.jpg

鶏・豚・牛が食べることができるメニューもあります。


瑞浪まで行かなくても

JR名古屋高島屋さんでもお弁当購入可能です






みわ屋 本店
岐阜県瑞浪市土岐町3368-3
0572-68-3388
11:00~20:30 (ラストオーダー 20:00)
定休日:火曜日