RESTAURANT TSUKIDATE カジュアルフレンチ 長者町 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

ひさしぶりにこのお店、来訪です。


ちょっと落ち込むことがあった午前中、気分を変えたくて


ゆっくりランチをとれるところーって考えて思いついたのがこのお店。


一人で入ったことがなかったから心配だったけど、


下にいたお姉さんに


一人でもどうぞーっと言っていただけたので安心でしたドキドキ


前菜とスープのセット 1000円。


ご飯ブログ。

サラダと前菜の盛り合わせ


写真がうまくとれてないのだけど、鳥のパテとハム絶品!!


サーモンも肉厚。


野菜もたっぷりで大満足。


ご飯ブログ。

ビシソワーズ


上にかかっているのは蜂蜜!!


長者町蜂蜜!!


昔の大豊飯店があったビルで蜂蜜とっているんだって!


驚きクラッカー


鶴舞公園や名城公園のお花の蜜を吸っているらしい


パンはグルマンのパンだし、


ほんとご飯で気分ってかえれるなーって思ったランチでした。


お得なランチ850円もやっているみたい!


お盆はやっていないので残念だけど、


またこよーっと音譜







RESTAURANT TSUKIDATE
052-203-0077
名古屋市中区錦2-5-25 小僧ビル3F
[月~金]
ランチタイム 11:30~13:30(L.O)
ディナータイム 18:00~21:00(L.O)

[土・祝]
ランチタイム 12:00~14:00(L.O)
ディナータイム 18:00~21:00(L.O)