魔女のキッチン 洋食 春日井 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

お店の名前が面白くて、


気になっていたお店いってきましたー


18時30分。他にお客様はいなかった・・・・えっ


GWだからかな。


みんな遠出中ですね。


メニューはビーフシチュー、ハンバーグ、パスタ


にセットメニューできるのと


単品でサラダとかありました。


今回は単品で。


きのこのサラダおいしかったですドキドキ


空飛ぶポテトってあったから何かなと思って注文したら


なんとフライドポテト叫び


あーーーーーーーーーーーー


って感じです。


私は盛り付け方が空を飛ぶのかと思ってました。


ビーフシチューも煮込みハンバーグも


おいしかったです。


お料理全体的にしっかりめの味付けです。


私は好きですけど、場所が悪いのかな。あんまお客さんが入ってなかった・・・


ランチは夜のお値段でセットメニュー代込みのようなので


お得ですよードキドキ

あ、フォカッチャふわふわでした。






魔女のキッチン

0568-56-0800
春日井市瑞穂通3-15
11:00~14:00 (LO14:00)
17:30~21:30 (LO21:30)

定休日 火曜日