ラオパサ シンガポール料理 高岳 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

ずっと行きたかったお店。


やっといけましたドキドキ


さんざしのカクテルー


甘くてグビグビドキドキ


ご飯ブログ。-2012-05-02-18-26-30_photo.png

アサリとセロリの炒め物ー


めちゃめちゃおいしー。


ご飯ブログ。-2012-05-02-18-37-05_photo.png


海南鳥飯
ご飯ブログ。-2012-05-02-19-20-06_photo.png

友達が香港にいったときに食べたこれが忘れれなかったらしく(笑)


このお店にくるきっかけになりました。


鳥もご飯もソースもどれもおいしい。


あと、バクテーという漢方の煮込み料理とかカレービーフン(めちゃスパイシー)


もうおなかいっぱい。


デザート


ご飯ブログ。-2012-05-02-20-47-47_photo.png
ボボチャチャ


杏仁、白玉、黒豆、かぼちゃなどなどがココナッツミルクの中に入っています。


友達が先日誕生日だったので、


デザート盛り合わせとかできますか?って予約のときに聞いてたら


うちはやっていないので、


持ち込みOKなんで


と言われ、ケーキを持ち込みました。


お店の人の当日の気遣いとかがめちゃくちゃよくてほんとうれしかったです。


このお店は他の友達も好きみたいで


お料理の味はもちろん


お店の人の雰囲気が人をひきつけるのですねー


また来たいお店です。


ありがとうございましたー音譜







ラオパサ (LAO PASA)

052-932-1710
名古屋市東区泉2-13-4 カスティロ泉1B
11:45~14:00(L.O)18:00~22:30(L.O)
日曜・祝日はランチタイム休み
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)+臨時休業あり