あつた蓬莱軒 ひつまぶし 熱田 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。


あつた蓬莱軒の本店へードキドキ




実は本店へは一度も行ったことなく・・・




行ってみたくて(笑)




予約の電話をしたら、受け付けていないので11時に来てくださいって




言われたので(11時30分オープン)




11時過ぎにお店へ行ってみたところ、




12時20分に再度きてくださいって言われた目




けど少したったら2時間待ちになってましたよー




普通の日曜日なのに混んでるんですねアップ




ご飯ブログ。-P1001153.jpg


ひつまぶしー




肝吸いは+250円




味がしっかりしててカリふわでおいしかった。




私はだしをかけてさらさら食べるのが好きだなぁ。




ご飯ブログ。-P1001152.jpg




肝焼きー




ご飯ブログ。-P1001150.jpg




蓬莱軒の本店から熱田神宮へも歩いていける距離。




待ち時間があったので熱田さんへ。




梅がキレイに咲いていました。




ならずの梅っていうんだって。












あつた蓬莱軒本店


名古屋市熱田区神戸町503

052-671-8686

11:30~14:00(L.O)

16:30~20:30(L.O)

定休日水曜日(祝日は除く)