パン教室 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

友達がパンを作ってみたいーって言ったので、


先生にパン教室をお頼みしました。


で、本日


ご飯ブログ。-2012030418340000.jpg

作ってきましたー。


ご飯もしっかり作りました。


パンつくり!


手ごねは2回目チョキ


すごくキレイでかわいくてパン作りって楽しいなーって思いました。


また忘れないうちに作らないと(笑)


メニューは


カマンベールとパプリカのパン

豚肉のりんごソースかけ

チリコンカンサラダ


りんごソースうまい!!


バルサミコ酢おいしいし、また作ってみたくなりましたよ。