C'EST BON PLAGE ガレット 渋谷 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

今回東京への旅の目的は!


ご飯ブログ。

きゃーぶれてる。


SIOさんワンマンライブへ。


SIOさんファンが全国から!集まっててとっても楽しい空間でした。


SIOさん、とても緊張してるーって思ってしまったけど、


SIOさんのことが好きな人に囲まれてとっても楽しそうでした。


HIDEのドラムもみやんのベースもオバタさんのギターもかっこよかったです。


そして、ここでステキな出逢いをしました。


会いたいなって思った人にばったり会えたこと。


すごいびっくり。


ライブの前に


ご飯ブログ。

渋谷パルコへ寄り道。


そしてライブハウスへ行くまでに腹ごしらえするために


まず、kurageってカフェに入ったら満席だったので、


こちらへ。


ピンクでかわいい。


ガレットのお店ということで、


ご飯ブログ。

ガレット注文。


バーニャカウダはうーーん汗


店内は少し狭いので、すが、


天気のよい日は外で食べるのもいいですねー


値段は結構お値打ちなのではーと思いました。


アルコールを頼むとバケットがついてきまーす。





C'EST BON PLAGE (セボンプラージュ)

03-5456-1558
東京都渋谷区神南1-16-8 たばこと塩の博物館1F
10:00~23:00
[ランチ]
10:00~15:00
定休日 無休