オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ フランス料理 ミッドランド42階 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

去年ですが、


後輩ちゃんの結婚式に出席してきました。


彼女とは仕事を辞めた後も


フラでお世話になり、一緒にhawaiiもいったなー


めっちゃキレイな花嫁さんでしたドキドキ


白鳥みたいに美しかったー


木のシャンデリアもステキ。


オリーヴの木なんだって。


ご飯ブログ。


一口前菜。

ご飯ブログ。


前菜
ご飯ブログ。


お魚

ご飯ブログ。


中はこんな感じ。

ご飯ブログ。


甘鯛、ムール貝、にんじんのクルスティヤン ブロッコリーのクーリー


て料理です。


もうめちゃくちゃおいしい

最後はお肉

ご飯ブログ。


牛フィレ肉とフォアグラ・トリュフのパイ包み。


これ、ほっぺた落ちそうになるくらい


おいしードキドキ


半分食べたらもう満足でした。


けど全部完食しました。


ご飯ブログ。

ご飯ブログ。


ご飯ブログ。

結婚式の料理はやっぱりおいしいとうれしいです。


このお店は初めて来たし、


42階からの景色は抜群だったし、


プライベートでもいつか来たいです。


お料理はとってもおいしかったので、おすすめードキドキ




オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ

名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア42階
052-527-8880
11:00~15:30(LO 14:00)
17:30~23:00(LO 20:30)