SIOさんライブ 2days | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

1日目はaoiさんとツーマン。


ご飯ブログ。

2ヶ月連続ハックフィンでのライブ。


とても近くで聴けるので大満足。


水の中に入っているのは梅干ではなく飴玉だとのこと(笑)


2日目はもじゃりすぎっていうイベント。


最初はよくわからずついてけれず・・・


ご飯ブログ。

ハートランドでスポットライトを浴びて唄っているSIOさんをみて


ライブハウスで唄うSIOさんが好きだなぁーって


感じました。


かっこよかったー。


「空」が聴けました。


このライブで大柴広己さんというアーチストさんをはじめて知ったのですが、


この人、すごいなーって思いました。


AKBのヘビーローテションを唄っていたのですが、


こんな歌詞だったんだってすごく伝わった。


あと、もう一ついいなって思った曲があって、その情景が浮かんできましたよ。


帰るとき、


ご飯ブログ。

ポスターみつけましたーーー☆いえーい。