クリスピークリームドーナツ ドーナツ 栄地下 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

クリスタル広場近くにクリスピークリームドーナツが出来ましたドキドキ


仕事帰りに買って帰りましたが、


5人くらいかな、並んでたのは。


もうすぐハロウィンなので


ご飯ブログ。

この3種類がハロウィン仕様ハロウィン


あまーいけど、おいしー


並んでいるときにドーナツはもらえませんでした汗


その代わり、次に使えるオリジナルグレーズドの無料券2枚もらいました。


混雑防止なのかな??







クリスピークリームドーナツ サカエチカ店
愛知県名古屋市中区栄3丁目4番6号先
052-955-5580
8:00~21:00

混雑状況により、閉店時間より前に受付を終了させて頂く場合があります。ってHP記載あり