グリル& カレーカキヤス 御在所SA(上り) | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。


ご飯ブログ。

御在所SA(上り)です。


ここは女子トイレに靴を脱いではいるところがあったり、面白いSA。


おみやげ物もたっぷり買えるし、ここでいろいろ堪能できます。


まずは、柿安のやっているグリル& カレー カキヤス。


ご飯ブログ。


和牛肉めし~


野菜もたっぷり~


ご飯ブログ。

和牛いりハンバーグ。


肉汁たっぷりー


サラダはカレーについてくるものですので、ハンバーグには付いてきませんあせる


お昼時だったし、すごく並んでいたのだけど、


結構回転が速くて中に入れました~ドキドキ


店内も広いのだけど、


なんでだろって席に座ってみていたら


店員さんがテキパキ働いておりました。


すごくいいですねー。こういうお店は!!





グリル&カレー カキヤス EXPASA御在所店(上り線)
三重県四日市市山之一色町1569-2
059-330-5707
10:00~21:00(ラストオーダー21:00)
年中無休
東名阪自動車道EXPASA御在所上り線サービスエリア