NEEDay リッツカールトン  | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

2011年8月21日


リッツカールトンでのファンクラブイベントへ行ってきました~ドキドキ


ご飯ブログ。

ランチパーティークラッカー


ご飯ブログ。


お皿の上はブログに載せないように!という指導がありましたので、


加工してあります。


10月もまだあるもんね。


メニューは


ファーストドリンク


前菜


メイン


パン


デザート


珈琲または紅茶


でございましたドキドキ


おいしかったのはもちろん、ホテルの皆さんがすごくスマートで、惚れ惚れ。


そして今回はホテルの人に助けてもらいました。


リッツカールトンは前からすごくあこがれていて


本読んだときに、研修受けてみたい!!って思ったほど。


期待を裏切られない対応でしたラブラブ!


ほんとたくさんの人のおかげで、素敵な時間が過ごすことができました。


ありがとう。


プレゼントは一つも当たらなかったけど汗


楽しい時間が過ごせました。


あー幸せでした。