FINE DINING TASTE-6 ダイニング 名古屋駅 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

友達に野菜がたっぷりとれるお店があるよって教えてもらったお店にひひ


ルーセントタワーくらいまで歩きます走る人


平日だったので予約なしでも入れましたが、


結構満席にひひ


ドリンクも野菜&フルーツ


ご飯ブログ。

2000円のmenu Legumesコース頼みました~


ケークサレ、スープ、


軽い食事、お野菜、メイン ←こちらは選べます。


かなり満足。


ご飯ブログ。

バーニャカウダ。


すごくモリモリ。


グラスに入っている緑の野菜、なんだと思いますー?


シチリアパンプキン!


細長いお野菜で、パンプキンかぼちゃて名前がついているけど、


かぼちゃってよりは瓜というかきゅうりというかそんな感じ。


女子会にいいなー


ちょっと名古屋駅から離れてるけど~




FINE DINING TASTE-6

名古屋市西区名駅2-23-14
050-5831-1333
11:30~24:00(LO.23:30)
☆ランチは11:30~14:00まで
年中無休