たむろ本丸 うなぎ 春日井  | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

春日井ネタ。


土用の丑の近くの日曜日17時頃に行ったら2時間待ち~叫びって言われて


諦めて、先日予約して行ってきました。


鯉のあらい、サービス。


ご飯ブログ。


ご飯ブログ。

ひつまぶし~


ご飯は大盛りもできるんだけど、普通盛り。


このときは調子が悪く、普通盛りでちょうどよかったんだけど、


元気なときには普通盛りでは物足りない・・・


大盛りをオススメいたしますべーっだ!


ご飯ブログ。


ご飯ブログ。

レモン寒天かほうじ茶アイスが選べます。


お茶は鉄瓶で。


鉄瓶はやっぱりいいなぁ。


かりっと焼いてあるたむろのうなぎですが、私には少しかりっとし過ぎでした。


ご飯ブログ。

お値段が上がったようです。


肝吸いも今は蛤吸いでした。


外に


ご飯ブログ。

うなぎがたくさんいましたー


たむろさんはいつも混んでて予約してもなかなか時間通りではない・・


といって敬遠してましたが、


今回は予約したらすんなり入れてよかったですべーっだ!


暑い日が続いていますので、


うなぎ食べて力つけないとね!!





たむろ本 丸
春日井市南下原町字東光坊1427-4
0568-85-2777
11:11~14:00,17:11~22:00
休日 月曜日(祝日の場合営業、翌日休)