『SIO・近藤薫・石田匠の3マンTour!』 ell.SIZE | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。


ご飯ブログ。

豪華メンバーのライブいってきましたーーーーー


この日は石田さん→SIOさん→近藤薫さんの順でした。


石田さん。


相変わらずかっこいいドキドキ


fish/The Kaleidoscope

¥1,050
Amazon.co.jp

この曲とかまったく違うアレンジで、かっこいい。


「愛の賛歌」は男の色気むんむんでした。


なかなか名古屋来れないから、ってメッセージくれました。


最大のパフォーマンスはいかに脱力できるかだ


って。


ありがとうございます。


ご飯ブログ。

次はSIOさん。


SIOさんはとても魅力的な人。


満月はなんと石田さんを想って作った曲だったんだって。


けど自分も助けられてるって


久しぶりに聴いたけど


やっぱりいいな。


音源でほしいです。


武道館、いきますよー。必ず。ついてきます(笑)


来月は10日。


SIO /イケメンズ/藤田大吾(from aluto)/丸岡寛之/堀畑智裕


です。


気になった方はぜひドキドキ


最後は近藤薫さん。


シンガーソングライターでも大活躍。


あれ?この曲も作ってるんだーってかんじ。


V6のhoney beatとか。

HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (初回限定盤A)(DVD付)/V6
¥1,680
Amazon.co.jp
今回は
いつか忘れてしまうんだろうなぁ/近藤薫
¥2,100
Amazon.co.jp

の発売前のライブだったみたい。
あまーい歌声と顔と歌詞です。

最後はセッション音譜


ご飯ブログ。

君がくれた約束は音譜

この曲が石田さんしかしらなかった私が他のメンバーと出会えました!


この曲ほんといいですよ。

販売してもいーんじゃないかなぁー

またぜひこのメンバーで名古屋来てほしいなぁ。

今は東京でライブ中だなぁ。

今日もたくさんの人のこころを幸せにしてるんだろうなぁ。

歌い続けてくれてありがとうドキドキ