Wonder Oven! 356゜F カフェ 久屋 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。


ご飯ブログ。


さむーい日のランチです。


オーブン料理ってのに惹かれましたべーっだ!


久屋大通沿いにあります。


ランチは


日替わりランチと


オムライスと


サンドウィッチ2種類がありました。


ご飯ブログ。

オムライスを選びましたー


赤ワインで煮込んだソースです。


トロトロでおいしかった~べーっだ!


量は少なめというか適量?なので、


男性はちょっと物足りないかも。


お店は女の子ばっかり、いやおじさんもいました!


働いている人も女性ばかりで


かわいいお店でした。


夜も来てみたいです音譜





Wonder Oven! 356゜F
〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1-15-23 チサンマンション栄リバーパーク1F
052-253-6627
ランチ 11:30~15:00(L.O.14:45)
ディナー 17:30~23:30(L.O.22:30)
土 11:30~23:30(L.O.22:30)
日・祝 11:30~21:00(L.O.20:00)
無休