ABBOT KINNEY カフェ 矢場町 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

ロフト前にあるカフェ。


ずっと気になってて、先日ランチに!


セレクトショップの一部がカフェになっています。


机の上にメニューがあって、決めたらレジに頼みにいきますべーっだ!


サラダとメインを選ぶんだけど、


メインはとっても種類が多いので、選ぶのが大変目


出来上がったら取りにいって、


食べ終わったら食器を返しにいきます


ドリンク付で1000円。


ご飯ブログ。

わかりづらいかな、


サラダめちゃでかいですドキドキ


ご飯ブログ。

メインと同じくらいのサラダの量。


一人でもこれちゃうかもー


あと野菜がたっぷり食べたいときにはよいかもー


あと、お洋服もかわいいのがたくさんあったよー


リピお店決定です合格





ABBOT KiNNEY

052-251-0301
名古屋市中区栄3-13-22 1F
営業時間 10:30~22:00(L.O.フード21:45、ドリンク22:00)、
[ランチ]11:00~15:00 
[ディナー]18:00~