森泉さんトークイベント キャッスルプラザ | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

先日森泉さんのトークイベントいったら、


抽選にあたりましたーーーーーーーードキドキ


一足早いクリスマスプレゼントリボン


ご飯ブログ。

たくさん動物を飼っているようで、


ペット検定というものを受けてるんだって。


ブログ読んだら、


いつも癒されている自分が何か恩返ししたいなって


考えているって書いてありました。


あー私も


ゴンにだいぶ助けられているもんなー


ゴンちゃんありがとう。


森泉さんはとっても前向きで、どうせだったら楽しくやりたいじゃんって。


めちゃ細くてきれいで


楽しい時間でしたドキドキ


今年も残りあとわずか。


つらいことやむかつくこともあるけどさシラー


ちょっと考え方変えて


楽しく元気に過ごしましょー☆


誘ってくれた友達、ありがとう。


私の番号引いてくれて森泉さんありがとう。