NAGOYA アカリJAZZ 山中千尋トリオ | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

先日、久屋大通で開催しているNAGOYAアカリナイトに行ってきました~ドキドキ


アカリJAZZ


ご飯ブログ。


ご飯ブログ。

山中千尋さん。


初めてでした。


パワフルな演奏で、最初はついていけるか心配でしたが、


かわいいアレンジとか


お母さんに怒られてピアノやらなくていい!って言われて


うれしくて作った曲とか


楽しかったですドキドキ


男の人が一人で来ている人が多かった!!


あとは、寒い。


料理は思ったよりおいしかった!


またこういうイベントやってほしいなー


古内東子&土岐麻子さんとケイコリーさん以外はまだチケットあるみたいですよーー


あと、


arigato@hearttower.jp


にメール送ると、テレビ塔がピンクに光ります。


詳しくはここ にて。


私も送ってみようと。


みんなでありがとうを伝えてみませんか?