リストランテ蒼園 イタリア料理 伏見 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

近くで働いていたのに、一度も来たことがなかったので、


来ましたべーっだ!


友達は喫茶店だったと思ってたということです。


思ったより奥行きが広くて


ゆったりとした席なので、時間さえあればゆっくり出来そう。


女性が多いと思うので、


お一人様でも大丈夫かもドキドキ


ご飯ブログ。

ランチタイムの看板の画像がおかしいので、


ディナータイムの看板ですあせる


14時閉店で14時に出たら、もうこの看板がでてました。


パスタは生パスタでモチモチでした。


レディースセットは


ミネストローネスープと3種類のおかず(前菜とはちょっとおもえず)


生パスタとプチデザート(アイスでした)とドリンクで1050円。


パスタとスープはおいしかったです。


前菜?おかず?は・・・・


遅い時間だったからなのかもーーーー






リストランテ蒼園


名古屋市中区栄2-2-34
052-231-5051
月~土 11:00~14:00(L.O.13:30) 17:00~22:00(L.O.21:30)
日・祝  11:30~14:30(L.O.14:00) 17:00~21:00(L.O.20:30)

水曜休