美食屋・食 居酒屋 高山 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

ゴールデンウィーク、高山行ってきました合格


高山は長野の次に紫外線の多いところだそうです。


さっき、今日の気温みたら31度だって。あつーい。


三の町をぷらぷらしていたら、


ご飯ブログ。

クレマチスがいっぱい。


すごくきれいでした。


お昼は


高山ラーメンを食べようとまさごというお店に並んでいたのですが、


そのお店の前にあったこちらが気になり入りました。


だんなさんと奥さんできりもりされていて


地産地消を心がけている素敵なお店でしたべーっだ!


ランチは1500円と3500円があり、


3500円の飛騨牛の方を食べなかったことにいまさら後悔汗


器がすごく素敵で


いろいろ見せていただきましたニコニコ


奥さんは重たいから大変なのーって話していたけど、


ほんと素敵なお二人で


入ってよかったです。


お酒もいろんなのを置いてあるみたいで


隣に座ったおじさんもご満悦のようでした合格






美食屋・食
岐阜県高山市有楽町57-2
0577-34-6346