Chanko Dining 若 名古屋栄店 ちゃんこ 栄  | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

夜は前、来たことがあったけど、


ランチは初めて。


今は夜も予約取りにくいのかなー?どうなんだろ。


最近ご飯の写メとり忘れること多いので、


メニューとってきましたチョキ


ご飯ブログ。

てよくわかりにくーい。


HPに載っているのでこちら を参照してください(笑)


私はコラーゲン鍋を。


うーん。コラーゲン?


(この間いったやまとなでしこはコラーゲンが溶けていくのが


見えたから、コラーゲンってわかったのかー)


お店はどんどんどんどん混んできてました。


ご飯がおかわり自由&飲み物おかわり自由。


納豆や鳥のそぼろ、高菜もあり、


お茶碗も小さいものからごはん大きいものまでご飯


あります。


あとね、


水曜日は女性デーなんだって。


デザートサービスされちゃたマングース






Chanko Dining 若 名古屋 栄店
愛知県名古屋市中区栄3-10-13 サラスクエア2F
地下鉄栄駅丸栄出口より徒歩3分
営業時間・定休日
11:30~14:00
17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:無休