「三人で…唄っとくかぃ?」~夏薫る、かぶのしお漬け~編 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。


ご飯ブログ。

去年、石田匠さん目当てで行ったこのライブ


知ったSIOさん、近藤薫さんが名古屋にきたので行ってきました。


KAB.さんは初めてでした。


かわいいって言ったらいやかも知れないけど、


詞の発想がいいなって思いました。


SIOさんは今回で3回目で、


また10月21日の名古屋ライブが決まったよチョキ


って言ってたよ。


ワンマンもやりたいなーって。


ぜひやってほしいな。


40人くらい入るお店でのライブ。


こんな近くで心を込めて歌を歌ってくれる人たちの歌を聴いて


とても幸せになりました。


音楽ってとても素晴らしいよね。


聞き手を励ましたり、なぐさめたり、癒したり、


そして歌い手にとってもそれが励みだったり、するんだよね。


これからも応援していきまーすビックリマーク

僕とギターと月見草 vol.1
¥1,260
Amazon.co.jp
これ近藤薫さんの新曲。
1曲目に入っているのをライブでやってくれたのだけど、
私はライブバージョンの方が好きだった。
ギターがね。
いい感じだったの。
近藤さんは、愛知県東郷町出身なんだって。