野焼き in 土岐 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

先週の日曜日から月曜日に延期になり、行ってきましたー音譜


ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

自分たちで薪を入れます。


薪の炎がとてもキレイ。


自分たちでやれるのって楽しいよねー。


今回は前日の大雨で、作った窯が駄目になって作り直したり、


月曜日だから参加者が減ってしまったり


したようで、薪もたっぷり窯もほんとは二つだったのに、


三つ使わせてもらえたよう。


いつもより薪が使えて楽しかったメラメラ


なんと花火も上がりました打ち上げ花火


ご飯ブログ。

来年もまた来たくなっちゃいました音譜


作品はまだ見ていないので、


後ほどーべーっだ!


そして、なんと家


ご飯ブログ。

轆轤が到着しましたクラッカー