DEEN Unplugged Summer Resort Live'09 Zushi | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

逗子のOTODAMA SEA STUDIOにライブ行ってきましたー。

ご飯ブログ。


チケット予約したときは


晴れ暑い夏晴れってイメージだったのだけど、


残念。雨は降らなかったけど、曇り。


曇りでもライブハウスの中はぎゅうぎゅうだったから


ちょっと苦しかったー。


メンバーはライトを浴びてるからもっと暑かったみたいあせる


波の音が聞こえてくる素敵な会場でした。


あそこは、ライブハウスの外でも音が聞こえるから


海をみながら


音楽をきくなんてなんて最高な感じ。


近かったら、週末通っちゃいそう。

って、


肝心のライブはですね、


いつもどおり最高なパフォーマンスが楽しめました音譜


ウクレレ少年はなんと高校生だったー。


アンコール前の最後の曲が


私は武道館ライブのリクエストでも応募した


歌に願いを。SONG for you


ROAD CRUISIN’(初回生産限定盤)/DEEN

¥520
Amazon.co.jp

このアルバムに入ってます。


すごく池森さんの思いが伝わります。


ライブで聴けてめちゃ幸せ。


そうそう、ライブ前は


ご飯ブログ。

この海の家で海眺めてました波


お姉さんはとても感じがよい子でしたよ。

ご飯ブログ。


ご飯ブログ。

海っていーなー


OTODAMA SEA STUDIO