味噌ソフト ソフトクリーム 岡崎 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

友達が遊びにきたので、味噌工場見学へ。


私も初めてクラッカー


宮崎あおいちゃんが出てた「純情きらり」

純情きらり 総集編
¥8,883

で使われた場所らしく、


去年は篤姫効果で、とてもたくさんの人がきてくれました


って言ってました。


予約も必要なくて、空いてたら参加できます。


観光バスもきてましたよバス


ご飯ブログ。


味噌樽の上に置かれた石がとてもキレイで


また友達連れて来たいなって思いました。


そこの売店で売られていた


味噌ソフト。


最初はどうしよっかなーって思ったのだけど、


とりあえず挑戦!!


ご飯ブログ。

おいしー。


味噌ってかんじじゃなくて


チーズって感じ。


ぜひお試しあれべーっだ!





カクキュー

岡崎市八帖町字住還通69

0564-21-1355