ガーデン・カフェ 和さび カフェ 高蔵寺 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

前から気になっていたカフェにやっとこれました音譜


バリ~飛行機


に行ったみたい。


すごい。


お庭やさんだけあって、すごい素敵なお庭でした。


そしてここはドッグカフェでもありますチョキ


ドッグスペースは少しでしたけど・・・かお


ご飯ブログ。

ランチメニューはご飯ランチが2種類とパスタランチが5種類くらい。


私は


ご飯ブログ。

パスタランチ。


スープは自分で取りに行くスタイルです。パンがふわふわでおいしい。


アラビアータは普通でした。


ご飯ブログ。

こっちはご飯ランチ。


お麩のかつがかりっとしていておいしかった。


こっちはサラダとかいろいろついてました。


あと、ドリンクとケーキがついてきました。


お料理などに使われているお皿は隣のバリ雑貨のお店で買うことが出来ます。


バリ雑貨のお店も


バリのおみやげ物やさんな感じで楽しかった合格


プルメリアのお花の灯篭がかわいかった黄色い花


いつか陶器で作ってみようと思いました晴れ


モーニングもあるみたいだし、


分煙じゃないのがちょっとつらいけど、


すごくゆったりとしたスペースでとてもよいお店でした。


また来ようと思います。





ガーデン・カフェ 和さび

〒487-0025 愛知県春日井市出川町2021(大和ガーデン内)
[TEL] 0568-53-1311
【営業時間】 8:00~18:00
【定休日】 木曜日