若鯱家 カレーうどん  | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

カレーうどんって好きみたいです。


っていうか、カレー好きですドキドキ



よくイオンとかに入ってますよね。チェーン店の若鯱家。


同じ名前のうどん屋さん(こっちはチェーン店ではないと思う)


に昔よく行ってました。


小さい頃は辛くて辛くて仕方がなかったけど、


今はぺろりと。


ミニ丼つきです。


このご飯はべちゃべちゃで残念。


丼とかのご飯は固めがいいですよねーー。


チェーン店ではそこまでは無理かなぁ。。。。





若鯱家

HPの店舗見たら海外にも進出してるんですねーーー