カフェ アルベロ 喫茶店 東郷町 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

ゴンザエモンの健康診断についていきました。



ゴンザエモンの行きつけの病院病院はソフトバンクのCMでおなじみの


お父さん(かいくん)も健康診断してるんだって。


すごーいクラッカー


病院近くにあった喫茶店。


道路の向こう側はダフネ珈琲さん。入ったことないけど、おいしいのかな。


こっちの喫茶店も混んでましたビックリマーク


一杯一杯丁寧に淹れていておいしかったです。


カップはノリタケコーヒー


モーニングサービスはパンが二種類とブラマンジェ。


200円アップにすると


卵料理とサラダがついていました合格


音楽教室も併設されていて、無人野菜販売所までありました。


おもしろいお店でしたニコニコ






カフェ アルベロ
TEL 0561-38-5770
住所 愛知県愛知郡東郷町北山台4-7-8
営業時間 7:00 ~19:00
定休日 第3金曜日