soften cafe-iNN カフェ 上社 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

夜カフェ利用ですコーヒー


夜遅くまでやっているところないかなーって思って


まずイーストパラダイス行ったんですけど、


駐車場が混みこみぽかったから諦めて、


こっちに来ましたかたつむり


家にいるような空間でめちゃまったり出来ます。


おなかがいっぱいだったので、ケーキは食べれなかったのだけど


心ひかれるメニューたち流れ星


飲み物もほっとするようなのが多くて(アルコールもたくさんありそうでしたよ)



ジンジャーレモン。


ほっドキドキ


蜂蜜牛乳ってのもあって


これも甘くておいしくて


作り方聞いたら企業秘密ですっていわれちゃいましたしょぼん






soften cafe-iNN

住所 名古屋市名東区文教台2-104 第二柴田ビル1F
電話 052-775-3166
営業時間 11:00~24:00
ラストオーダー 食事は22:00まで。
定休日 水曜日・第一木曜日