ザ・フジヤ フランス料理 富士屋ホテル(箱根) | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

何年かぶりにこのレストランで食事しましたナイフとフォーク


今回も家族旅行。


私が高校に入学する前のお祝いで家族で熱海・箱根へ旅行に行ったのですが


そのとき寄ったのがここ。


今回もそのときと同じくカレーを。





カレーの入っている器は下の受け皿と上はくっついているんですよニコニコ


食後にはデザートを。



チョコレートサンデー。これはくるみがそのままのっていて


そこがNG


パンをつくるときのくるみみたいだねって話してましたにひひ



こっちはアップルパイ。おいしぃ~べーっだ!


アイスもおいしい。


だいぶ待ったので、席の予約をお薦めします。


箱根は道も混んでるし、駅伝の時期なんてどんな感じなんだろーて


思いながら帰ってきましたえっ


十五夜でしたので



こんな風に飾ってありました。


左上の光っているところを拡大すると・・・・・・



うさぎさんウサギ


素敵な演出です。






メインダイニング 「ザ・フジヤ」
富士屋ホテル

〒250-0404 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359

朝食 7:30~9:30
ランチ 12:00~14:00 平日
  12:00~14:30 土、日、祝日
ディナー 17:45~20:30(予約制) 全日