CAFE FLOW カフェ 矢場町 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

この間、満員で入れなかったこのお店行ってきました~



2階にあります。


12時オープンだから、12時ちょっとすぎに行ったら、入れましたチョキ





ランチはパスタが二種類と丼ものがありました。


私は和風パスタ。


スパゲッティーがもっちりしてました音譜


ランチはドリンクとクロワッサンとサラダがついていました。


で、850円。


デザートをつけたら150円追加です。


ドリンク付いてこの値段は安い~合格


けどね、ご飯食べるにはソファーが低い。


隣に座った女の子は靴を脱いでいました。


あっ、そうすればよかったんだーって思っちゃいました。


けど、夜はまったりできてよさそうです。







CAFE FLOW
住所 名古屋市中区栄3-20-27
電話 052-238-3335
営業時間 12:00~24:00
休日 なし