春日井CAFE カフェ 勝川 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

この間行ってきました。


地元なのに、このあたりはよく分かりませんしょぼん


道がまっすぐじゃないんだもん叫び


こんなところにこんなカフェ?喫茶店?ファミリーレストラン?


あったんだーって感じ。


これから食べに行くお店が花時だったから、みんなお茶だけかなーって思ってたら


がっつり食べるようで、


私もスムージーに気持ちが揺れながらもケーキセットにしてしまいましたべーっだ!



マンゴータルト。マンゴー好きですドキドキ



こっちは手前から、


ティラミスパフェ(ココアふりすぎ~)、黒ゴマきなこカフェ、ベリーベリーパフェ。


すべて大きかった~。


下にコーンフレークがたっぷり入ってましたえっ


けど私、


小さい頃コーンフレークって食べたことなくて


パフェにコーンフレークが入ってるのがとても大好きでした合格


とても長居できそうなお店です。


駐車場も広いしねひらめき電球






春日井CAFE/伊太利庵 La Den Den

住所 愛知県春日井市宮町1-6-8
電話 0568-34-1131

営業時間
●7:00 ~22:00
●[モーニング]7:00 ~11:00
●[ランチ]11:00~14:30
休日 木曜日はモーニング(AM7:00~AM11:30)のみの営業