TULIP | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

いま、BSでTULIPのライブやってます。


祖母の家においてあったおばのTULIPのレコード聴いて


TULIPを知ったのですが、それから聴きまくって


大好きになったアーチストですドキドキ


ぼくがつくった愛のうた/TULIP

¥1,501
Amazon.co.jp

この曲が一番好き。


風味堂がこの曲歌ってましたねー。CM使われてて


あのCM 好きだからうれしかったドキドキ



魔法の黄色い靴/TULIP
¥1,501
Amazon.co.jp


青春の影vs心の旅~2006Anniversary Mix~/TULIP
¥1,097
Amazon.co.jp
まだまだたくさん好きな曲があるけどね。

産まれる前に歌われている曲たちがまだ生き続けてるって

すごいなぁ。


再放送は


番組名:BSサタデーライブ 『TULIP ライブ~35周年 ツアー・ファイナル~』
放送日:4月26日(土)
時間:14:00~15:29放送


だそうです。


解散しちゃったけどさしょぼん


またライブやらないかなーって



やっぱり一度行ってみたいなぁ。