大名古屋食堂ア・ロテル 洋食屋さん 錦 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

いつも前を通るので気になっていたお店。


行ってみました。



ビジネスホテルの二階にあります。


入ってびっくり目


素敵なレストランでした。


メニューは大名古屋食堂らしく、



八丁味噌がかかったオムライス(鶏肉つき)



味噌のミートソース。


普通のハンバーグと牛肉、豚肉、鶏肉を使ったブラックカレーもありました。


そうそう、ランチには



野菜たっぷりのスープと一口前菜つきです。


この野菜スープはほっとする味で、


味噌はちょっとくどいかなーって思ったけど、


おいしくいただける味でした。味噌のミートソースはそんなに味噌味噌してませんでしたよ。


オムライスはしっかりとしたらお味噌の味でした。


お客さんは結構年上の男性も多くて、落ち着いた雰囲気で


よいお店でした。


あと、素敵なおばあさんの店員さんがいて


また来たくなりました~べーっだ!


値段はハンバーグ以外のランチは850円で、


ランチコースもありますよん。






大名古屋食堂ア・ロテル

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-20-15 シルクトゥリーホテル2F
TEL:052-222-0758

営業時間:07:00~23:30
定休日:無休