リバーサイドガーデン花物語 ドッグカフェ 守山 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

ドッグカフェ二回目べーっだ!


今回も黒パグのコマメちゃんとですわんわん



ゴンザエモンは相変わらず私の膝の上でずっとじーとしてました。


静かでよいのだけど、


ご飯は食べにくいですショック!



ご飯メニューは一種類しかなかったです。


花ご膳。


私たちのときは、


スープとハーブたっぷりのサラダと



ポテトグラタンとパン。


あとケーキ(薄くカットしてあったぁあせる)とハーブティーがつきました。


HPみたらバラが植えてあるらしく、


その季節になったらとてもきれいでしょーねー。


木のぬくもりのたっぷりなお店でした。


あと禁煙です!


帰りにはハーブを頂きました。


ありがとうございました~しっぽフリフリ






リバーサイドガーデン花物語

愛知県名古屋市守山区桔梗平1-1407
TEL 052-736-5773
営業時間 午前11:00~午後4:45
定休日 木曜日・金曜日