タカノフルーツパーラー カフェ 新宿 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

先日、新宿にいたのでここでお茶してきました。


行きたいなーって思っていたのだけど、


行ったことがなくてウキウキしながらお店へにひひ



イチゴのトライフル。珈琲(または紅茶つき)


悩んだけど、やっぱりイチゴかなーって思ってこれを。


マンゴーもおいしそうだった。


これももちろんおいしくて大満足ですラブラブ!


バイキングもやってるんですねー。すごい待ち時間でしたよ。






タカノフルーツパーラー
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-26-11
営業時間:11:00AM~9:00PM
ラストオーダー 8:30PM
※終日禁煙です。