Osteria il punto イタリア料理 長者町(えびすビルpart2) | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

先日ランチで行ってきました~ナイフとフォーク


元サンドウィッチカフェモモのあった場所です。


あのお店も好きだったから、


残念しょぼん


このお店は生パスタのお店という知識があったのですが、、、


この日の生パスタランチはソーセージ入り。


ソーセージがあんまり得意ではないので


悩みましたが、


頼んでよかった。(ソーセージは一緒に行った人に食べてもらったけど得意げ


生パスタおいし~ドキドキ


癖になる味です。


あ、ランチは三種類あって


普通のパスタランチが二種類(900円)と生パスタランチが一種類(1000円)


とあと前菜の盛り合わせがつくランチがありました。


まず、

プチ前菜とサラダ。



そしてパスタ。優しい味でした。



で、プチデザートと+100円で珈琲か紅茶がつきます。


この珈琲が私には濃くしょぼん


濃いのが好きな人にはとってもよいかも。


そしてこのスプーン。


めちゃかわいいラブラブ


ネコの絵がたくさん飾ってあったり、


トイレもとても素敵で


女の子が好きなお店かな。


リピートのお店になりましたドキドキ






Osteria il punto
052-222-8239
460-0003 名古屋市中区錦2丁目5-24えびすビルpart2 B1F
pranzo(lunch) 11:30-14:00
cena(dinner)18:00-22:00
日曜定休