Dog Cafe Vanilla ドッグカフェ 高蔵寺 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

ドッグカフェデビュークラッカーしてきました。


友達の飼っているコマメ


とゴンです。

ゴンは怖がりなのでずっと私の膝の上でショック!


私はご飯が食べにくくて仕方がなかったけど、


二匹とも大人しくてよかったです。


ランチは1200円で


パスタとサラダとドリンクとデザートがついています。


タコのアラビアータ。



ちょっと辛かった~。


ご飯は普通ですが、


木のぬくもりが気持ちよいお店で、


ゆっくりできてよかったです音譜



HPにあった犬のおやつ券を持っていったら↑くれました。


犬の形とかハート形とかかわいー。


友達が味見したら味なーいってあせる(当たり前か得意げ


ゴンがいたので、あんまみんなとお話できなかったのが残念だったけど、


初ドッグカフェは楽しめました~


またゴンと遊んでねー。


コマメもまた遊ぼうねーニコニコ


今度はハナちゃんもハチもねー音譜





Dog Cafe Vanilla  

愛知県春日井市岩成台9-14-6
0568-91-4728
11:00~22:00
定休日:火曜日