CAFE THE BEST カフェ 鶴舞 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

先日鶴舞の高架下デビュークラッカーしたので、


続けてもう一軒。


鶴舞からだとpipin cafeの半分くらい歩けばあしこれます。


席が全部ソファー仕様の椅子でゆったりできました。


あと雑誌がたくさんあったし、


デザートメニューがかわいかったドキドキ


料理の味は、普通かな。

丼もの。


和風ロコモコ丼とエビと豆腐のあんかけ丼。

(スープつき)900円くらい~お月様


ちょっと私には音楽がうるさかったですむっ


けど店内いっぱいで、


入れずに帰っていくグループがめちゃたくさんいました。


大人気なお店なんですねー宝石赤







CAFE THE BEST  

名古屋市昭和区鶴舞2-12-3
Tel:(052)871-8012
OPEN 11:30AM~12:00PM
LUNCH TIME 11:30AM~2:00PM

(HPのメニューといまのメニューはちょっと違いました。)