Patisserie Pierre Precieuse ケーキ屋さん 長久手 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

とってもおいしいケーキに出会いました。


外観もパリのカフェに来た感じで、とっても素敵。


夕方の遅い時間だったので、お店のケーキはすべて売り切れてましたしょぼん


宝石宝石赤のようなケーキたちがショーケースに並んでるとか書いてあるページがあったから、


とっても楽しみだったのですが、次のお楽しみってことかな。


ショートケーキ

ショートケーキ。500円。


ふわふわ~ラブラブ!


すっごいたっぷりなケーキなのにペロリと頂きましたにひひ



こちらは、ケーキの名前は忘れてしまったのですが、


温かいチョコケーキを切るとチョコがじゅわーって。


イチゴの果肉入りのアイスもめちゃおいしいニコニコ


こっちもたぶん500円。


マリアージュフレール

そして紅茶はマリアージュフレールのもの。


愛知県で私がマリアージュフレールの紅茶が飲めたお店は


今のところここで二軒目。(もう一つは栄にあるカーベハーネ)


おいしくいただきました。


お砂糖と一緒にはちみつも持ってきてくれます。


試そうかなって思ったけど、今回は紅茶を楽しんじゃいました。


ケーキと飲み物を一緒に頼むとと50円引きになります。


雰囲気とケーキのおいしさでもうニコニコしてました。


お勧めなお店ですドキドキ


今度はテイクアウトにこよーっと。








Patisserie Pierre Precieuse


[住所] 愛知県長久手町杁ヶ池1120 
[TEL] 0561-61-7083

[営]10:00-20:00
[休]月曜/第1,3火曜
[駐車場]9台