名古屋ドンピエール オムライス 栄(閉店) | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

サンシャイン栄の5階にあるお店。


実はオムライスが食べたくて籠目屋に行ったら8月31日で閉店していてえっ


オムライスな気分だったから、ここにきました。


オムライス


蟹クリームコロッケとオムライスがセットになっているランチ。


1100円。


量がモリモリあり、おなかいっぱいですぶーぶー


ハンバーグプレートランチもありました。


オムライスのご飯に具がたくさん入っていて、食べ応えがありましたよ。


そうそう、ここでおじいさん(おじさん!?)が



「コーシーください」って言ったんですよ。



私は、あ、コーヒーかーって。だけど、久しぶりに聞いたなぁって思っていて、


一緒にいた大阪出身の会社の先輩に


いまの聞きました?って聞いたら


なんのことか良く分からず、何が出てくるんだろーって思ってたらしいです爆弾


名古屋弁ってすごいですねー宝石赤







名古屋ドンピエール

名古屋市中区錦3丁目24-4 サンシャイン栄ビル5F
TEL : 052-310-2504
営業時間 : 11:00~23:00(ラストオーダ 22:00)