タベルナベニーニ  イタリアン  小牧 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

とってもおいしいイタリア料理のお店。


車がないと行きにくいのが残念ショック!


久しぶりにランチへ。


ランチはパスタのランチやピザや簡単なコースもあります。


私はパスタのランチ(¥1000)を頼みました。


パスタ以外にはサラダ、パン(自家製フォカッチャ付き)、食後のドリンクがつきます。


追加で


アンティパスト(¥600)とデザート(¥200)もあります。


アンティパストにあったカボチャの冷たいスープ、おいしかった~ドキドキ



ベニーニ(パスタ)
ベニーニ(ケーキ)


カニとトマトのパスタ。

(名前忘れてしまいました。)

めちゃ濃厚。




デザートは二種類を選ぶことができます。

今回はティラミスとイチジクのケーキ。

ベニーニでは

ブラマンジェも人気だと思いますので

一度お試しください!







平日夜限定でとってもお得なコースができていたので、


次はぜひ夜に行きたいと思います。



あとここの料理で私がお勧めするのはなんといっても


アンティパスト!


すべてとてもやさしい味がします。


ぜひアンティパストの盛り合わせは頼んで欲しい料理ですヒミツ





タベルナ・ベニーニ


小牧市郷中2-12
TEL 0568-72-1363
営業時間 AM11:00~PM3:00(L.O.PM2:30) PM5:30~PM10:30(L.O.PM9:30)
定休日 水曜日