立ち往生? | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

この間電気柵を回した畑に朝9時頃行ったら・・・

でかい鹿が3頭畑に入れずに道路でウロウロしていた。

たぶん電気柵に触れたのであろうが

俺的にはざまぁみろって所でしょうか。

それにしてもこのところ夜ではそこいら中そこいら中で見かけるようになった。

あっちこっちで有害駆除して戴いてるんですが全く追いつかない感じです。

やはり電気柵を回すしかないみたい・・・・

 

さてきのうの昼休み釣行は

ウチより下流部でした。

釣果は7匹

最大はこれ24センチちょっと

こんなのが数出てくれたら嬉しいんだけど

まぁ、今のところは20センチちょいがたくさん釣れてくれる方が嬉しいかな。

 

週末に掛けてまた雨模様だけれど

あまり振らないで欲しいですね、やっとあか付き始めたのだから・・・