巻き込み防止リーダースペア | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

夕方、クリスティア用の穂先巻き込み防止リーダーのスペアを作成いたしました。

老眼の俺には現場で作成なんて到底無理なので

スペアを数個作成いたしました。

PEラインがお祭りしちゃうと俺には何とも出来ないので・・・・

現場で手早く出来るようにリングから先を作成しストック

これでチョコッと安心です。

 

高額な穂先を守らなきゃね。

 

さて明日は運転手付きなので・・・・

沢山頂けます。

行くときは俺が運転しますよもちろん。

ゆっくりと出発します。

到着予定は7時。

8時釣り開始を目論んでおります。