漆かぶれがッ | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

漆にやられちゃいました・・・・

川岸に倒れてる枯れ木をチェーンソーで切ったんですが

まさかの漆だったらしくこんな有様に

それも漆と気付かずにほおっておいて川に浸かったらこの有様

右腕ももっとひどく

and足は

とてもお見せできる状況じゃあ無く

解禁日に続き翌日の昨日も病院へ行って点滴受けて参りました。

今日はだいぶかゆみも薄れてきたのでなんとかなりそう。

この足ではネオプレーンのタイツは履けないのでしばらくおとなしくする予定です。

解禁にご一緒の皆様ご心配おかけいたしました。

 

なんとか週末の大会までには・・・・

 

気が向いたらポチッとお願いします 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村