チョコッとヤマメ | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

今シーズン2回目のヤマメさんとの会話

お天気も良く風もあまり吹かないので・・・・

先ずはウチの下

こりゃぁまた・・・・全く異常なし、マジか?

出場所移動を3回行いやっとカウントサイズがこれくらい。

こんなサイズはやたらと来るんだが・・・・

去年生まれた天然物でしょうね。

来年には良いサイズになるんだろうけど

去年もこのサイズはたくさん釣れたんだけど、それが今年に反映されないのはなぜ?

鵜の仕業かな・・・・

釣人がすべて持ち帰ったためかな。

それとも、もう少し暖かくなったら爆発するのか。

 

何となくすっきりしない釣りでございました。