剪定な毎日 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

剪定作業だけしかやって無いのでネタも無いんですが

枝切りの時上ばかり見てるので首が痛い。

顔はどんどん黒くなり・・・

とまあ、いつも通りです。

これが現在の仕事ですから~

 

ここのところ空を飛んでいる鳥が渡り鳥では無く

カラスやトンビなどが目立つようになってきました。

渡り鳥は行ってしまったのか?

 

だが

時折招かれざる客

あいつ!

そう川鵜が飛んでます。

こいつだけはそこいらで飛んでて欲しくないんだけど

 

また今年も

俺らが釣る前に一網打尽にしてしまうのか?

もしやもヤマメやヒカリはほぼ食い尽くしてたりしてね・・・

 

といろいろ妄想しながら畑で枝を切ってるのであります。