寒いです | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

今朝外を見たらほんのちょっとだが雪が降ったらしく畑が白い。

昨日の夕方寒かったもんね~

降らないはずの雨もチョット降りながらの日没だったから、雪もありか。

剪定作業残り80a

予定通り進んではいますが、何となく焦ってます。

ここに来て悪天候な日が結構出てきて足止めを食らうんで。

でも、今日は天気がよさそう。

あ~良かった。

 

家の下の川はガンガン水が出てて釣りという雰囲気では無い。

俺的にはそろそろどっかで渓流解禁と行きたいところだけど

もう少し仕事前に進めてからとか思い、行けずにいます。

今月中は無理か?

1週間で4月だもんね~~